カルデラソニック 前半編

行ってきました!!!カルデラソニック(≧▽≦)

私の原点です♪

今回もハンパない盛り上がり方でした!!!横浜ベイホールが超満員♪♪

2月の寒さを吹っ飛ばす熱気でした( `ー´)ノ

毎回豪華アーティストが揃いますが、今回は何と言っても、、、

川端要さん!!!!!

ASAYAN時代から見ていたpocketwifiだけに生で見た感動は一押し( *´艸`)

当時はpocketwifiの中では武骨なイメージだった川端さん、センスのいいおしゃれ男子になっているぞー( ゚Д゚)

オリジナル曲・カバー曲を中心、歌声が綺麗~~~♪♪♪

CHEMISTRYも復活ということで、2人のステージも楽しみにしています!

そしてNEW FACEの加治ひとみさんが登場!!!

可愛い、細い、歌もダンスもキレキレ~(*´ω`*)

しかし、しかし、横で踊っているダンサーさん、、、

ドエロイ(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

ありがたや、ありがたやと思わず手を合わせてしまったpocketwifiでした(笑)

 

後半編に続きます♪