カルデラソニック 後半編

今回はアーティストだけではなく、横浜ベイホールの設備も見てみました☆

フランクフルトなど軽食が売ってあるお店もあり、大盛り上がりで小腹が空いた後に有難かったです(*´ω`)

しかーし、DJタイムが盛り上がり過ぎて、なかなか食べる余裕がない(笑)

pocketwifiも急いでお腹に入れてDJタイムで踊りました♪

会場には可愛い女性もたくさんいて嬉しかった~♪♪汗まみれで弾けている男性を見るのもとても新鮮ではありました(; ・`д・´)

まあ、これは盛り上がり過ぎて好き嫌いは分かれるでしょうが('◇')ゞ

みんながそれぞれで楽しめるといいですね!!!

pocketwifiは大満足のイベントでした(*´▽`*)

次は5月と聞いています☆次も楽しみです(^^)v