5/13 カルデラソニック観戦記

今回もカルデラソニック行って来ました!

 

まず行くに当たって、出演アーティストの予習。

 

公式ツイッターに出演アーティスト情報がありました!

 

動画もついていて、予習に使えます。

twitter.com

 

天気はあいにくの雨でしたが、雨にも関わらずたくさんの人が集まっています。

 

外は肌寒かったのですが、会場の熱気は、

 

「そんなの関係ねえ」

 

古い(笑)、、、って感じでした!

 

今回の出演アーティストは、

「タテヅカ2000」

「実験道場」

丸本莉子

「iMagic(イメージック)」

「TANEBI(旧USAGI)」

「若旦那(湘南の風)」

 

今回特に印象に残ったのは、

 

「実験道場」

 

とにかく、

 

「面白い!!!!!!」

 

彼らは必見です!

 

盛り上げるということにコミットしている、プロ根性を感じました。

 

そして、やっぱり、

 

「若旦那(湘南の風)」

 

一言でいうと、

 

「感動の嵐!!!!!!」

 

私の拙い言葉より、

 

「行った方がいいですね笑」

 

ライブは感じるものですから。

 

そしてカルデラソニックカルデラは、熊本の阿蘇山から来ているみたいです。

 

イベントの中で昨年の熊本地震へのチャリティーをやっていました。

 

熊本を盛り上げるためということで、私も会場内に売ってあった、

 

熊本名物、「いきなりだんご」を購入。

 

これが、「うまい!!!!!」

 

初めて食べましたが、美味しいです。

 

最後はアーティストと関係ないことを書いてしまいましたが笑

 

カルデラソニック、今回も最高でした。

 

次回は9月とのことで楽しみです!